モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランプールのアルバム

20091228002656
フランプールのアルバム買ってきた!
聞くのはこれから。
なんかこれがファーストアルバムらしいですね、名義は。よくわからんけど。

しかし、16曲入ってて、2400円って値段は素晴らしいよね!しかも中身も大分充実しているという……。つい買ってしまったよ。

そして、なんか、やっとフレイムを正面から聞ける気がする(笑)

自分だけかもしれないけど、就職決まってないときに、就活応援歌を進んで聞こう!って気にはならんですよね……。大学受験応援歌の時もそうだった。なんか、気分が重くなるというか。
毎年のことながら、こればかりは、アーティストの宣伝になってなくね?と思ってしまう。今年就活だったから、より感じたというか。

でもまぁ、フレイム自体は凄くいい歌なんで、年内に聞けるような状況になって良かったーと。
わくわくしながら、CDかけるよ!
  1. 2009/12/28(月) 00:25:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンプの新曲

20091206160809
音楽雑誌立ち読みしてたら、バンプが新曲出すことを知って思わず買ってしまった……。
1500円以上だったら買わなかっただろうが、1050円だったし。いいかなぁ、なんて。
最近はDVDとか付いてくるおかげで、シングルでも高いんよ……店頭にはDVDバージョンしか置いてないこと多いし。

まぁ、そんなわけで買ってしまいました。まだ聞いてないです。夜になったら聞きます。いや、なんとなく。

バンプは一番新しいアルバムにハマった口なので、素直に楽しみです(笑)
  1. 2009/12/06(日) 16:06:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W-B-X

20091110223826
仮面ライダーWのオープニングテーマ。買ってきました。
ようやくこれで、歌詞が分かるように……。なーんだ、こう言ってたのね!と納得。かっこいい歌だなぁー。


そしてPVすげぇ! まさかここでドラマが展開されるなんて……
  1. 2009/11/10(火) 22:36:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミスチル新曲……だが……?



http://www.bounce.com/news/daily.php/20917

朝起きて驚いた。

ミスチルがワンピースの主題歌だと……!

予想できなさすぎて、不安と期待が入り混じってますねぇ。そういえば去年の今頃も、ブリーチの映画主題歌にポルノが決まって、なん……だと……とか言ってた気がするけど。

この映画、なにやらワンピースの0巻がもらえるということで、以前から観に行きたいなーと思っておりました。そんな時に飛び込んできたこのニュース。

うーん。嬉しくはあるけどどうなんだろう。合うんだろうか、アニメに。

とりあえず、大体1年ぶりの新曲情報なので楽しみにしていることにします。


  1. 2009/10/21(水) 20:33:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のポルノグラフィティ


ポルノの新曲が出ることを、今さら知った(笑)

9月9日発売で、タイトルは、「この胸を、愛を射よ」

なんか、「痛い立ち位置」とか、「今宵、月は見えずとも」とか、一言で終わらせないタイトルが最近多いですね、ポルノ。

まぁ、なににせよ、発売が楽しみです。

あと、ミュージッククリップ集も出るんですね~お金がなくて買えないけど。昔のやつがちょっと欲しい。1枚3000円かぁ……。


あとCD関係でいうと、福山雅治の「残響」とガンダム00のコンプリートアルバムが欲しいです。お金ないから、どちらもレンタルで済ませる予定だけど!

夏のオフ会もあるし、節約しながらいきたいな~と思う今日この頃なのでした。

ちゃんちゃん。


  1. 2009/07/22(水) 01:02:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
