モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOTHER1+2再び

20100212212956
買ってしまった! MOTHER1+2!

ええ。買い戻しです。もう3年くらい見つからないのでいっそ買ってしまえ!と。やりたいし!(笑)
というわけで時間見つけてプレイしていこうと思いまするん。
  1. 2010/02/12(金) 21:26:48|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

届きました

20100210223216
初めて、「復刊ドットコム」 を使って荷物を頼みました。

注文したのはもちろん、MOTHER2の小説!

絶版になってたってのは知ってたんだけど、復刊されたのは知らなかった。友達から聞いて、「え、そうなの?」 という具合で。

なんか想像してたより厚い! これはワクワクするぜ……!
  1. 2010/02/10(水) 22:30:23|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスク当たった!

20091231121438
平成ライダーくじで、Wのマスク当たったーッ!

こういうので1等当てたことなかったので、軽くびっくり(笑)
しかし置き場所に困る……
  1. 2009/12/31(木) 12:12:46|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成ライダーストラップ第二弾!


セブンイレブンでまたもや、平成ライダーのストラップフィギュアがペットボトルについてくるよ! というのが始まりました。前にもこのブログで紹介した奴の、第二弾ですね。

それで、やはり、まぁ。


ライダー3!


とりあえず朝っぱらに7つ。



そんでもって



ライダー!5


午後に4つ(撮影は車の中で)




いやぁ~全種探すのかなり大変だった……。ペットボトルコーナーをしばらくうろちょろして、なんとかどうにか発見した。前回はカブトのみ入手できなかったから。今回はあの苦い思いを繰り返してたまるか!というわけで必死でした。





ライダー4!





というわけで、結果。一日で11種類揃えましたとさ。良かった! 今度こそは達成できて、本当に良かった!今度はちゃんとカブトもいるよ~!!



ライダー!1



ちょうどいい感じで、キーボードに収まったので。ひな壇風。 ディケイドだけなぜか、右手に武器持ってるので、どうしても寝かせると左に向いてしまう(笑) 一人でふてくされてるように見えますね。





ライダー!2





さて、一日でこれだけ飲み物が増えたわけだが……。まぁ、なんだかんだいいつつ一週間くらいで消化できてしまいそうな予感。








そういや、ディケイド&W ムービー大戦2010みてきました。不覚にも、最後の共闘で燃えてしまった。「通りすがりの!」「2人で1人の!」「「仮面ライダーだ!!」」はかっこよすぎる。
ディケイドはまぁ、思ってたよりは面白かった。もっとグダグダした感じになるのかと思ったら、意外とすっきりしてたし……。Wは他の所でも言われているけど、おやっさんがかっこよすぎるだろ……。





  1. 2009/12/29(火) 22:03:54|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

結果

20091226111440
ちくしょおおおおお!

つか、13人中、6人がセックスピストルズとか比率高すぎだろ(笑)
  1. 2009/12/26(土) 11:13:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

