モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト五日目

今日は1つテストやって、11時に終わりだったー。2時間かけて東京来たのに、このまま帰るのも忍びない……。

ということで、いつものメンバー4人で遊ぶことに。
うどん屋で昼飯食べた後、バッティングセンターに行きました。
90kmなのに当たらない! 後半なんざかすりもしない!
まあ、体動かせただけでもいいやーと。

そこにあった、アーケードゲームのぷよぷよで対戦したら完敗。
えーん。

お次はビリアード。
ビリアードは、やったことなかったので前からやってみたかったんですよ。
しかし、中に入ってからメンバーみんな経験なしという事実が発覚。
とりあえず、周囲の上手い方々のやってることを盗み見ながら、何とかプレイしました。3戦3敗。ぷー。

その後は、電車来るまで暇なのでデパ地下を探索。
84円のワッフルを買った! 旨かった!
今日あったことはこんなことかな。ちなみに、昨日はブログ書き忘れたけど、このメンバーでボウリング行って負けました。ぽー。
  1. 2007/01/31(水) 23:36:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト四日目

今日からのテストは、教科書や自分の解答案を持ち込んで書き写すタイプなので、先週からは格段に楽なのが嬉しい。 あと1週間で春休みかあ。休みが長すぎて、やることがない……はぁ……。

とりあえず小説を進めようか。
最近は相変わらずスーファミのドンキーコングシリーズにはまってます。1がなかなか難しいのよ。結構スリリングで、なんか小学生の頃を思い出した。 こういう感覚は、大人になるに従って忘れていくのが悲しい……いつまでも、持ち続けていたいもんだ。

ちなみに腹痛は治ったー。あんなヒドイ目に遭わないように、これからは気を付けようと思います。
  1. 2007/01/29(月) 21:33:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は最初からクライマックスだぜッ!

平成ライダー6作目、仮面ライダー電王。始まりましたね。

感想……やばい、何この面白さ。完璧に自分のツボだなあw

「今考えた……俺の必殺技。その名前は……」「俺のッ必殺技ああっ!」とかヤバイヤバイ。今年も1年早起きすることになりそうだ。

イマジンのノリもいいなあ。シリアスになるっぽいけど、こういうどこかシュールな雰囲気で最後まで突っ走って欲しいもんだ。

いいじゃん、いいじゃん、すげーじゃん♪
  1. 2007/01/28(日) 08:39:33|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあ

今日は腹痛を考慮して、バイトを休んだ。

そのおかげってこともないけど、テストの解答作りが終わったー。

あとは1つ暗記モノがあるだけ。明日からそれ1本に絞って頑張ろう!
  1. 2007/01/27(土) 22:20:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト三日目

テスト3日目。まあ、勉強した甲斐あって今回も良くできたと思います。
来週で終わり……ふう。レクリエーション論がやったら難しいなあ。
大変だ。

腹痛は昨日よりはいいかな?という感じ。まあ、不安だけど。
明日のバイトは明日の健康状態によっては、休むかもなあ。

今日は学校帰りにお買い物を2つ。

「ハードオフ」にて、800円で「スーパードンキーコング」を購入。2と3は持ってたけど、1は持ってなかったのよね。
早速やってます。ステージが2より難しい。3よりは簡単だけど。

もう1つは仮面ライダーカブトの映画、「GODSPEED LOVE」の通常版DVD。
特別版もあったんだけど、高いし、別にメイキング観たくもないんで安い方を選択。
まだ開封してないです。いつ観るかはわからん。春休みに入ってからかも。

早く観たいなあ。大気圏突入した挙句、地上に落下して爆破するライダー。

書いてみると、やはりライダーとは思えんなあ(笑)

春休みに入れば、小説に集中できそう。今は完全に手が止まってる。

速く楽になりたいなあ。200701261817000.jpg

200701261815000.jpg

  1. 2007/01/26(金) 22:46:59|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドドンドンドンドンキーコング!

まだ、腹痛が治らんす……。どうやら冷えたっぽいなあ。
最近チャットで連夜夜更かししてたから……ダメ人間ですね。
元から胃腸は強い方じゃないから、ちょっとしたことで腹壊しちゃうんだよね……。ああ、明日テストなのに憂鬱だ。
今日が休みで本当ッに良かった。 今日は速く寝ようかな……。

腹痛で外出もできないので、今日は家でおとなしくテスト勉してました。そして合間には、スーパーファミコンの「スーパードンキーコング2」をプレイ。
1日で全クリしました。ヤホー!

やっぱり、映像と音楽がいいね。自分は3Dアクションは道に迷うんで、前後左右にしか動かない2Dアクションのほうが好き。
次は、めっさ久々に「星のカービィ スーパーデラックス」やりたいなあ。
あれ、データ消えやすいからずっと点けっぱなしで全クリしたい。
でもあのゲーム、確か実家にあるんだよなあ。
取って来るのメンド…。200701252144000.jpg

  1. 2007/01/25(木) 21:48:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト勉強眠い

腹が痛いわ、自転車パンクするわ。もう駄目だ。

今日は授業で、自分の好きなことを発表したんだけどめっさ緊張した。

やっぱり、大勢の前で話すのは苦手だなあ。
  1. 2007/01/24(水) 23:15:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト二日目

はい、テスト二日目ー。今回も割と自信ある、というか自分で書いたレポート覚えて書くだけたがら、手応えあるもクソもないんだけど。


次のテストは金曜なんで、この二日はそのためにたっぷり時間使えるのが嬉しい。割と覚えるのは気力使うからなあ。


今日は電車の中で、1時間半寝ちゃったよ(ノд<。)゜。 色々やることはあったはずなのに……眠気にゃ勝てんわ。


今度は超短篇使って、初めての恋愛小説書こうと構成練ってるー。恋愛モノは苦手なんよ、読むのも見るのも書くのも。けして、嫌いなわけじゃないんだけどね……(;´∩`)


というわけで、今日の報告でしたー05_01_08_12_45.jpg

  1. 2007/01/23(火) 19:16:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト一日目

20070122223659
今日はテスト1日目。結構良くできたと思う(^.^)b

今日は学校夕方からだったんで、午前中は余裕こいて超短編小説書いてた(笑)


ギョウザが主人公という、とんでもない話。あとで、超短篇シリーズはまとめてアップするかも。


ずっと長編ばっかり書いてたけど。書いてる分には面白いねえ、超短篇。人から見たらどうかわからないけどさ(ノд<。)゜。

まあ、そんなわけで少しずつ小説を書き書きしてるわけで。ネタが小出しできるってのはいいなあ。ハマりそう。

というわけで、初めての携帯からカキコでした~(^_^)/~
  1. 2007/01/22(月) 21:25:13|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーカブト 最終回

仮面ライダーカブト 最終回

何ともいえない最終回でしたね。

でも平成ライダーは毎年、見た直後はきょとんだけど、しばらくしたらアリかなと思えるようになるからなあ。

ファイズだって、当時観たときはもうダメだと思ったけどこの間改めて観てみたら、そう悪くないかなと思った。

なのでまた数ヵ月後に観直したら、いい最終回だった!と思えるかもしれないですね。

でも、クロックアップはして欲しかったなあ。

色々言われたカブトだったけど、自分は1年間楽しんでました。スタッフお疲れ様です!

電王も楽しみだなあ、モモタロスw また1年楽しませてくれそうだ。


さて、ワンピースも観終わったしバイト行くかぁー。NEC_0135.jpg

  1. 2007/01/21(日) 10:03:33|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開始

テスト期間中なのに、ブログ開始ですよ!

まあ、携帯でも投稿できるらしいんで頑張って続けていきたいと思いますよ。

もうすぐ明日だけどな!
  1. 2007/01/20(土) 23:30:20|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
