モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったよー!

学校が始まって、5時おきが辛いです。

まあ、それはともかくとして。前に日記でも言った、ポルノのアルバムを買ってきました。

これから聞くよー。


最近、DVDレンタルして「オレンジデイズ」を観てます。

今まで観たことなかったのだけれど、とにかく面白い。

これだけ続きが気になるドラマも久々ー。つい、手話をやりたくなってくるから困る(笑)


200708282309000.jpg

  1. 2007/08/28(火) 23:22:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルゴレムの仕業か!

免許とったよー。いやぁ、長かった。でも、これで一安心って思ったら、夏休みも残り3日。もう笑うしかない。ワハハハ。

とりあえず、描いた絵をアップする。

テーマはにくさんからのお題である、「食事」。

ニクタンピンチ!

img036.jpg

  1. 2007/08/24(金) 20:49:33|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぅ

高速講習怖かったー。もう二度と、高速道路乗りたくないわ。

でも、何とか生きて帰ってこれた! 良かった!

今日は小説がなかなか進んで、一安心。忙しくて暑くて、小説が思うように進まないなぁ……。
  1. 2007/08/17(金) 23:24:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぃーっ

なんというギリギリセーフ

とりあえず、今日描いた絵。

img027.jpg

  1. 2007/08/14(火) 23:58:56|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンパカパーン

っていう技、カードヒーローで使うやついたよね。

それはともかく。

サイトの常連であり、キャラクターズのモチーフにもなってくれているまーさんが8月10日に誕生日迎えたようなので、ここでおめでとうと言いたいと思います。 誕生日おめでとう!

今日は、まーさんの誕生日記念に絵をプレゼントしました。

わりと、まーさんには好評だったんで満足満足。

maman.jpg




テノール(まーさんモチーフ)は、戦いが終わったら結婚しようと思っている、という設定があります。なので、ここで恋人を出してみました。

しかしこのキャラ、まだ名前と設定が決まってなかったりする。
ちなみにデザインも書きながら考えたという、なにやら投げやりなキャラである。

ちなみにスリット(Vさんモチーフの奴)と同じ種族であることは、確定しているんですが……。あとは、少しずつ決めていこうかなと。


毎日が記念日♪

  1. 2007/08/13(月) 23:18:42|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライマックスなんだぜ?


200707282356000.jpg




電王クライマックスフォーム、ついに出ましたね。

今回は涙あり、笑いありの本当に充実した30分だったなぁ。

これだから、電王は止められない。

クライマックスフォームは好きだなあ。あのカオスっぷりが凄く好み。

必殺技時。脇に避けて、ウラとキンを通してあげるリュウの電仮面が好印象。まあ、先に行ったら多分、必殺技の威力激減するんだろうけど。

最後の、ハナに殴られドカーンは噴いた。さらばモモタロス!



というわけで、番組を見た興奮のままに、自分でも思わずクライマックスフォームを描いてみた。





img025.jpg





……とりあえず、「トップス クライマックスフォーム」ってことで1つ。

トップスを中心に、クライマックスと同じ配置で、ニクタン・コオラ・リッパーを合体させてみた。

この形態になったら、3日間戻れません。
  1. 2007/08/12(日) 23:41:04|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PADDLEって、今更だけどすごいいい曲だよね

img023.jpg



久々な日記です。

にくさんが、島キャンプから帰還したそうなので記念絵。題して「ニクタンの夏休み」

今年の夏は、教習所が忙しくてあんまり遊べないとです。キャンプいいなぁ、というか北海道いいなぁ~。

といいつつも、教習の合間を縫って、こないだの火曜日に灰羅さんと一緒に電王の映画を見に行ったのだけれど。まあ、そこは後々でいいやぁと。ネタがなくなったときのために詳細はとっておくのだ!

そういや、ポルノが8月中にアルバムを出すらしいことを最近知った。

アルバム出すって。去年からシングル、リンクしか出してないじゃないか(笑) しかもそのアルバム名はポルノグラフィティ。

なんか、色々クライマックスな雰囲気ですね
  1. 2007/08/11(土) 22:43:26|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行ってきたー

今日は、友達と横浜の中華街に行ってきやした。

面白かったよ、中華街は。横浜はグダグダだったけどな!

教習所とレポートで忙しい毎日の、つかの間の休憩って感じでした。

またどっか、行きたいねぇ。旅行はいいよー。

そういえば、例の紙芝居。2話が完成。手直しまだだけど。

今回は、前回とは違ってしっかり塗ってあるのです。 やっぱり、見栄えがすこーしは違うとおもうんだわさ。

まあ、これからも時間の許す限り。書いていきたいと思うのだった。
  1. 2007/08/01(水) 22:00:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
