モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは……

新しいMP3を3日前に購入。

I-podに似たソニー製のMP3。曲ごとにジャケット表示とかできるのがいい感じ。

これは燃えさせてくれるじゃないか!

というわけで、金曜・土曜は深夜までずーっとMP3をいじってた。

疲れたー! 明日も学校頑張るぞ!
  1. 2007/12/16(日) 23:06:51|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日だった!

昨日は誕生日でした。


何故、今日報告するかというと、昨日は実家に帰っていたから。パスワードを忘れて携帯じゃ更新できなかったんだよ!


誕生日おめでとう、わたくし、ということで。

今日は、チャットの皆さんにさりげなく渡していた誕生日イラストを一気に公開したいなぁと。

では行くぞ!




img039.jpg



9月7日。にくだる魔さん宛て。イラストはニクタン。
ニクタンは食いしん坊なので、ケーキと絡めて、あとはクラッカーを鳴らしてみたよ!




img040.jpg



9月10日。灰羅さん宛て。イラストはハッシュ。
最初はトゥーンワールドを描こうと思ったんだけど、時間がないので「プレゼントヤター」に。
後ろにはラルジーさんがいますね。




img041.jpg



9月21日。ユースケさん宛て。イラストはユネット。
戦士たちの長なので、大々的なイメージに。下段の方たちは、それぞれのキャラクターを頑張って表現してみました。




img043.jpg



10月24日。創造さん宛て。イラストはラルジー。
灰羅さんのときに送った奴の、逆バージョン。背後にはハッシュが!


とりあえずこんな感じで。下手な絵だけれど、「プレゼントは気持ちだ!」と自分に言い聞かせて、頑張って描きました。来年も続くかどうかは分からない。

とりあえず、もう年も終わり。学校はラスト1週間。ここは頑張りぬきますぞー!




  1. 2007/12/14(金) 23:31:11|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボりすぎた

まずい、サボりすぎた!

気づいたらもう冬だ! 年末だ!

今年も色々あった……色々と。とりあえず、今年も残り少ないけどまた日記を書いていければいいなと思いました。
  1. 2007/12/10(月) 23:51:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

