モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふ

200803251621000.jpg



なん……だと……!

キーボードが汚かったので掃除したら、「H」と「J」が外れました。

しかも、はまんねぇw 不器用パワー全開だ!

まぁ、タイプできることはできるから問題がないぜ! いや、あるけど。
  1. 2008/03/25(火) 16:27:24|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旅行!


風邪引いたー。咳が止まらないとです。

とりあえず旅行の報告とば。この旅行では、青春18キップをつかったよ!

1日目は朝6時発の新幹線で名古屋に向かい、そこで灰羅さんと合流。
鈍行で時間をかけて鳥取へ。フトシさんと会いました。
フトシさんには家に泊めてもらったり、お土産までもらったり……あとイシュさんやにくさんを巻き込んで、飲み会もやったなぁ、アレはカオスだった。

2日目はフトシさんのマザーに送っていただき、鳥取砂丘へ。灰羅さんとか戦死しましたが、とりあえずそのへんは置いておいて、砂丘は凄かった!ラクダもいたよ!
そして午後は、鬼太郎の町へ。妖怪がいっぱいいましたよと。

3日目はずーっと電車に乗って、名古屋へ。風邪が酷くて辛かったから、まぁ移動だけでよかったよかった。

4日目は壱さんと合流し、壱さんマザーに送ってもらって名古屋城へっ。
壱さんマザーにはエビフライまで奢ってもらって……本当にお世話になりました。
そのあとは壱さんと一緒に玩具屋やめぐりをしたり、カラオケに行ったり……壱さんは本当に終始「謎の男」風で、かっこよかったよ!


5日目は朝9時にホテルをチェックアウトして、そのまま群馬へゴー!着いたのは夜7時でした。


そんなわけで簡単ですけど、旅行の記録が終わり! 体調悪かったですけど、フトシさんと壱さんがすごいいい人だったのと、胃腸の調子だけは抜群だったのが幸いでした。

疲れたけど、いろいろ収穫もあって楽しい5日間でした。またいつか旅はしたいね!

200803172315000.jpg



200803180854000.jpg





20080318225916.jpg



egane.jpg



200803181205000.jpg
  1. 2008/03/23(日) 08:35:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来たよ!

月曜日から、鳥取・名古屋旅行に行ってました。

とにかく疲れたので、詳しくは後日なんだぜ!
  1. 2008/03/21(金) 21:47:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィスキー

ui.jpg



ウィスキーが切れたから、買ってきたよー。1つ1000円ぐらいの安物ですけど。
今日はコレを呑むんだい!
  1. 2008/03/09(日) 22:14:37|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


「忘れないで 君のことを僕は必要としていて 同じように それ以上に想ってる人もいる」

またまたミスチルの曲からのワンフレーズ。曲名は「It's a wonderful world」

短い歌だけれど、疲れてるときに聞くと泣けてくる。最近の、お気に入りの一曲だったり。

「無駄なものなど きっと何一つとしてないさ」とか、あの綺麗な曲とともに流れてくるともう心にきてしょうがない。なんか、頑張ろう!って気になってくる。

あぁ……明日もやってやるぞ!

  1. 2008/03/07(金) 23:18:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当り散らしは~♪

sazae.jpg

「すべては、そう、僕の捕え方次第だ」

ミスチルの「CENTER OF UNIVERSE」からのワンフレーズ。
ネガティヴというか被害妄想の強い私にとって、凄く勇気付けられる言葉だったり。それとともに、この歌もミスチルの中で5本指に入るほど好きな楽曲だったりします(笑)

段々早くなっていって、に度々Aメロに戻ってこないメロディとか。
「隣の家のレトリバーにも、ハイ!ボンジュール!」とか、歌詞も面白くて大好き。

いつもこのフレーズを心に留めておきたいなぁと、思った。

写真は、母親と一緒にドライブで館林に行った時に撮った写真。

サザエなのに、何故かマークがタヌキと花びら。しかも、これがあったのは山なのよね。


  1. 2008/03/05(水) 11:15:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い!

200802091228000.jpg
久しぶりに携帯から。
昨日は何故か、徹夜をしてしまって眠い! なので今日はさっさと寝るよ~。おやすみなさいませー


  1. 2008/03/02(日) 23:39:33|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポルノ!


すごい今更感溢れるけれど、ポルノの新シングルです。
発売日に買って聞いていたんだけど、ここに載せるのをすっかり忘れてたい。

200803012223000.jpg



「あなたがここにいたら」。2007年のポルノの曲は「うーん」と唸ってしまったけれど、久々にいいなぁと思える曲で良かった。去年のアルバムは、ちょっとなぁと思ってしまったからなおさら。
とりあえず、いい曲。ミスチルばっかり聞いてた2007年だったけど、2008年はポルノ再燃するかも……?
  1. 2008/03/01(土) 22:33:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

