モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当選!

ついに……。

ついに。

ついに

ticke.jpg


「Mr.Children Tour 2009  終末のコンフィデンスソングス」 当選したー!

ライブですよ、ライブ。めっさ嬉しい! さっきお金払ってきたよ!

場所はさいたまスーパーアリーナ。時期は4月19日。

だいぶ先だけど、いまから楽しみだなぁー。


  1. 2008/10/29(水) 16:25:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう

大学の手話サークルに入っているんだけれど、日曜日に文化祭で手話歌の発表があったりして。

その中で、ミスチルの「sign」をやった。好きな歌だから、本当に夢中でやったなぁーと。

本番は緊張したけど、やりとげられて良かったよ!
とりあえず一段落って感じ(笑)

本当にみなさんお疲れ様でしたー
  1. 2008/10/28(火) 22:42:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに!

1年間、「録画」という二文字のなかった我が家についに……。

HDD搭載のテレビがキター!

しかも地デジだ! なんか文明に追い付いた感じだ(笑)

これで、観たい番組を諦めずにすむぜ、やっほう!
  1. 2008/10/25(土) 23:30:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きらりー

流星の絆を観た。
作中劇、毎回やるつもりなのかよ!(笑) 基本パターン的になってて噴いた。


話は変わるけど、最近ニンテンドー64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」にハマってたりする。
64おもしれー。うちではいまだに現役です(笑)
  1. 2008/10/24(金) 23:03:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮復活

新しくパソコン買ったよ~。

イェイ!

image.jpg


そういえばポルノグラフィティの新曲、「Love too Death too」を買ったのだった。

いまさら紹介するのもなんなので、事細かにはやらないけど。

はじめて聞いた時、鳥肌たったよ!

ウィキをみたら、「原点回帰」なんだそうで。納得。

やっぱり、ラテン系のリズムは好きよ。うんうん。


  1. 2008/10/19(日) 23:42:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流星の絆

昨日から始まったドラマ、「流星の絆」を観た。
原作発売時から興味もってて、いつか読みたいなーと思っているうちにドラマ化という(笑)

して、このドラマ版「流星の絆」。
いやまぁ、原作読んでないんだけど……。
これ、絶対原作と違うだろ!(笑)

色々とアホすぎる。「ホストを騙したいけど、口下手? よし、俺がそいつの読んでる少女漫画っぽい脚本書いてやる!」とか。しかも劇中で漫画劇場始まるし。

予告編とあらすじみたかぎりでは、白夜行ばりの重たーいシリアスな話かと思って身構えてたのに。その実態は、半分くらいホームコメディだった(笑)

まぁ、正直あんまり重たいドラマ好きじゃないし(結婚できない男、アットホームダッドとかが好きなんだ)。なのでこの方針だと、視聴し続けやすくはあるかなぁと。

それにしても、原作ファンの人はこのドラマ。どう思っているんだろ……。
もしかして、原作もこんななのか(笑)
  1. 2008/10/18(土) 16:59:21|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キンモクセイ


パソコンが壊れてから、テレビをよくみるようになったこのごろ。

まぁ、そんなことはどうでもいいや。

最近、キンモクセイの香りがいいよね。この季節、大好きだよ。あのいい香りを嗅ぐと、なんだか自分の中で盛り上がってくる。

今日もまたこの季節がきたなーと。1年は早いなー。

ちくしょう!
  1. 2008/10/08(水) 14:29:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スーパーマーケットファンタジー

Mr.Childrenの新アルバム。

スーパーマーケットファンタジーって、改めて考えると、結構シュールな名前のような気がしてきた(笑)

それだけ。
  1. 2008/10/04(土) 22:06:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルバム発売決定!


今日、サイトをみてびっくりしたよ。

ミスチル。12月10日にアルバム発売だと……!

もういまから楽しみすぎる。やはり自分の一番の楽しみは、ちゃんとした音源で「少年」が聴けることかなぁ。いまからわくわく過ぎる(笑)

アルバムに収録される新曲にも、期待しているよ!
  1. 2008/10/01(水) 11:44:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

