モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまうま

adaputa.jpg


年末に大掃除したらなくした、DSのACアダプタを本日買いなおしました。

1500円は割と痛い出費だったりする……。でも、DSができないままでは困るので。


あと来週の実習に向けて、オリエンテーションをやってきました。

せっかくスーツ着たので、記念写真をパシャリ。

poni1.jpg


poni2.jpg


自分で撮ったから、ちょい曲がったけどね。いい馬だと思います。




  1. 2009/02/18(水) 18:23:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お買いもの

hon.jpg


お久しぶりです。もう2月ですね。いろいろ大変ですね。

とりあえず、今日のお買いもの。

仮面ライダーキバの特写写真集と、伊坂幸太郎さんの「終末のフール」です。

どちらもずっと欲しかったもので、今日、意を決して購入しちゃいました(笑)

キバはやっぱり、ライダーかっこいいですね! 観てるだけで惚れぼれするんだぜ。


  1. 2009/02/17(火) 17:12:22|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
