モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1番くじ

image(7).jpg

偶然寄ったセブンイレブンで、平成ライダーくじがあったので思わず2回やってしまった。

当たったのはファイズのタオルと、BOARDのメタルカップ。 ザンバットソードのボールペンが欲しい(笑)
セブンイレブン系のくじは、同じ賞の中で選べないのが悔しいですね。



  1. 2009/07/30(木) 22:27:42|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディケイド!


ディケイドのRXの世界……すげぇ! ディケイドはちょっとつまらんなぁと思っていても、こういう良回があるから観るのをやめられない(笑)

Xは観たことないんですけど、アポロガイストかっこいいですね。ちょっと昭和ライダーにも手を出してみたくなった(笑)
  1. 2009/07/26(日) 22:54:47|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんふん


ついに月曜日から、30日間の実習が始まる……!

憂鬱だ……。


  1. 2009/07/24(金) 22:58:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のポルノグラフィティ


ポルノの新曲が出ることを、今さら知った(笑)

9月9日発売で、タイトルは、「この胸を、愛を射よ」

なんか、「痛い立ち位置」とか、「今宵、月は見えずとも」とか、一言で終わらせないタイトルが最近多いですね、ポルノ。

まぁ、なににせよ、発売が楽しみです。

あと、ミュージッククリップ集も出るんですね~お金がなくて買えないけど。昔のやつがちょっと欲しい。1枚3000円かぁ……。


あとCD関係でいうと、福山雅治の「残響」とガンダム00のコンプリートアルバムが欲しいです。お金ないから、どちらもレンタルで済ませる予定だけど!

夏のオフ会もあるし、節約しながらいきたいな~と思う今日この頃なのでした。

ちゃんちゃん。


  1. 2009/07/22(水) 01:02:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイダー!

image(6).jpg


近くの自販機にちょうどあったので、さっき買ってきた。ウルトラサイダー。

ティガが当たったぞ!

平成3部作では、ティガに一番はまったなぁという思い出が。少年時代、一番好きな怪人はガタノゾーアでした。



  1. 2009/07/14(火) 00:50:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ポケモンくじ


セブンイレブンのポケモンくじをやりました。

ストラップが当たったんですが、自分は基本的にストラップ使わない人なので、一緒にやった人のと交換しました。

そして手に入れたのが


image(4).jpg


ピチューの肩掛けバッグ


開封

image(5).jpg

これはちょっと使えないなぁ……

ファンシーすぎる。とりあえず家に飾っておくことにしよう。


  1. 2009/07/13(月) 00:57:47|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーキバ

ようやく、「仮面ライダーキバ」の最終回を観ました。DVDで。

最終決戦かっけぇ! 渡と太牙のコンビネーションが素敵すぎる。
つか、終盤の太牙のセリフ回しが、バトル漫画か昼ドラみたいですごい好きなのは自分だけだろうか?(笑)

「許さん! 許さんぞ渡!」
「渡……!貴様、いつの間にこれ程の強さをッ……!」
みたいなのがもう、変に熱くて素敵すぎる。ラストの、「兄さん、戦える?」「……当たり前だ!」もいい。

キバは、名護さんや音也、過去キン人気が目立ちますけど、自分はやはり一番太牙が好きです。いや、その3人も好きですけどね。しかしやはり、一番となると……ということで。
あの厨2臭さが、ツボにはまるのです。


しかし、マサオは話には聞いてたからやはり、衝撃が薄れたなぁ……。これはやはり、リアルタイムで観たかった。そこだけが残念無念。

キバは、リアルタイムで観てた頃はあまり好きじゃなかったんですが、DVDで一気に観たら割とハマったという。
まぁ、終わってみれば、これはこれで良かったんじゃなかろうか。
  1. 2009/07/12(日) 01:45:17|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕さらさら

今日は地元の七夕祭りにいきます。

今年は、去年までとは違う特別な七夕……。

楽しんでこようと思います。

例年のごとく雨だけど!(笑)


それはそうと、ユースケさんのサイトを観ると、創作意欲にかられますね。絵はああいうイベントがあれば、ばばんっ!てできるのがいいなぁと。

小説は準備が必要だしなー。特に自分は短編苦手だし。勢いのままにやることが難しいから、そこはうらやましいなーといつも思う。

せっかく長編書いてるから、それのサイドストーリーみたいなのもやりたいけど(笑)
  1. 2009/07/10(金) 10:29:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

問題集


image(3).jpg


試験のための新しい問題集が発売されました。

開くのが楽しみ過ぎる。最近、勉強が楽しいんですよね。

なんだか、ディケイドの気分で日にちごとに別の教科に移りながらやってます(笑)


  1. 2009/07/01(水) 21:15:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
