モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯買い替え

携帯を2年ぶりに買い換えました。分割で。

前の携帯はあまりにもボロくなってしまい、携帯ショップの店員さんとこに持っていったら「あ、ここ腐食してますね」とか言われました。悲しいですね。

なので、今回買い替えを決意。


使い勝手はなかなかいいですねー。画面が綺麗に感じる。新しい携帯を気分がわくわくしますね!


  1. 2009/10/28(水) 23:20:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ミスチル新曲……だが……?



http://www.bounce.com/news/daily.php/20917

朝起きて驚いた。

ミスチルがワンピースの主題歌だと……!

予想できなさすぎて、不安と期待が入り混じってますねぇ。そういえば去年の今頃も、ブリーチの映画主題歌にポルノが決まって、なん……だと……とか言ってた気がするけど。

この映画、なにやらワンピースの0巻がもらえるということで、以前から観に行きたいなーと思っておりました。そんな時に飛び込んできたこのニュース。

うーん。嬉しくはあるけどどうなんだろう。合うんだろうか、アニメに。

とりあえず、大体1年ぶりの新曲情報なので楽しみにしていることにします。


  1. 2009/10/21(水) 20:33:57|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白根山

20091012115412
白根山にきてます。
今日は幸い快晴で、湯釜がはっきりみえました。
  1. 2009/10/12(月) 11:49:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーズ

20091010171212
ユースケさんのブログにある絵をみてたら、つい手が伸びて……。

買ってしまった

出来がいいので、みててワクワクしますね。

2体とも最初デザインみたときは、あれーっ?でしたが、今では双方ともお気に入りです。
  1. 2009/10/10(土) 17:10:11|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピカピカ

20091009224624
ピカチュウ!
  1. 2009/10/09(金) 22:44:15|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(笑)

20091008200619
一昨日のコボちゃん
  1. 2009/10/08(木) 20:04:40|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんどういり!

お久しぶりです。

ポケモンソウルシルバー。


2回敗北して、ようやく四天王を倒しました。

もう周りがレッド倒した!とかいってる中、ちょっと追い立てられるようにクリアしたぜ!

まぁ、これからが始まりなわけなんですけど……。


とりあえず、ヨルノズクが弱すぎて……というか格が違いすぎて。
「こうかはばつぐんだ!」なのに、相手のHPを1/10も削れないとかね。

あとゴローニャが大爆発したのに、カイリューが生き残る+回復のくすりを使われるとかね。
お前はチャオズか(笑)


というか、この記事書いてたら、前触れもなく、キーボードの「N」が外れた。
  1. 2009/10/04(日) 12:26:36|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

