モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マスク当たった!

20091231121438
平成ライダーくじで、Wのマスク当たったーッ!

こういうので1等当てたことなかったので、軽くびっくり(笑)
しかし置き場所に困る……
  1. 2009/12/31(木) 12:12:46|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平成ライダーストラップ第二弾!


セブンイレブンでまたもや、平成ライダーのストラップフィギュアがペットボトルについてくるよ! というのが始まりました。前にもこのブログで紹介した奴の、第二弾ですね。

それで、やはり、まぁ。


ライダー3!


とりあえず朝っぱらに7つ。



そんでもって



ライダー!5


午後に4つ(撮影は車の中で)




いやぁ~全種探すのかなり大変だった……。ペットボトルコーナーをしばらくうろちょろして、なんとかどうにか発見した。前回はカブトのみ入手できなかったから。今回はあの苦い思いを繰り返してたまるか!というわけで必死でした。





ライダー4!





というわけで、結果。一日で11種類揃えましたとさ。良かった! 今度こそは達成できて、本当に良かった!今度はちゃんとカブトもいるよ~!!



ライダー!1



ちょうどいい感じで、キーボードに収まったので。ひな壇風。 ディケイドだけなぜか、右手に武器持ってるので、どうしても寝かせると左に向いてしまう(笑) 一人でふてくされてるように見えますね。





ライダー!2





さて、一日でこれだけ飲み物が増えたわけだが……。まぁ、なんだかんだいいつつ一週間くらいで消化できてしまいそうな予感。








そういや、ディケイド&W ムービー大戦2010みてきました。不覚にも、最後の共闘で燃えてしまった。「通りすがりの!」「2人で1人の!」「「仮面ライダーだ!!」」はかっこよすぎる。
ディケイドはまぁ、思ってたよりは面白かった。もっとグダグダした感じになるのかと思ったら、意外とすっきりしてたし……。Wは他の所でも言われているけど、おやっさんがかっこよすぎるだろ……。





  1. 2009/12/29(火) 22:03:54|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フランプールのアルバム

20091228002656
フランプールのアルバム買ってきた!
聞くのはこれから。
なんかこれがファーストアルバムらしいですね、名義は。よくわからんけど。

しかし、16曲入ってて、2400円って値段は素晴らしいよね!しかも中身も大分充実しているという……。つい買ってしまったよ。

そして、なんか、やっとフレイムを正面から聞ける気がする(笑)

自分だけかもしれないけど、就職決まってないときに、就活応援歌を進んで聞こう!って気にはならんですよね……。大学受験応援歌の時もそうだった。なんか、気分が重くなるというか。
毎年のことながら、こればかりは、アーティストの宣伝になってなくね?と思ってしまう。今年就活だったから、より感じたというか。

でもまぁ、フレイム自体は凄くいい歌なんで、年内に聞けるような状況になって良かったーと。
わくわくしながら、CDかけるよ!
  1. 2009/12/28(月) 00:25:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結果

20091226111440
ちくしょおおおおお!

つか、13人中、6人がセックスピストルズとか比率高すぎだろ(笑)
  1. 2009/12/26(土) 11:13:27|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドドドドド……

20091226084405
クリスマスプレゼントではないですが。


出かけた先で、ずーっと探してたスタンドコレクションをようやく見つけたッ!

とりあえず2つ購入。まだ開けてないです。
ゴールドエクスペリエンスレクイエムか、パープルヘイズが欲しいです。

なにがでるかななにがでるかな。
  1. 2009/12/26(土) 08:41:58|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決まった!



よっしゃあああああ!

第1志望だった場所に、内定が決まりました。

県内の山奥ですが、職員の人たちがとてもよかったので、ぜひいきたいと思っておりました。


すげぇギリギリですけど、年内に内定決まって良かったw

とりあえず電話で連絡をもらって、文章では年明けに送ってくださるそうです。


そして3月に新人研修。これで自分も来年から社会人。もう学生でいられる期間はあまりないけれど、最後までモラトリアムしようと思います。


  1. 2009/12/22(火) 13:15:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ネギー!

20091220231407
ファミマで発売された、ネギミソパスタすげえええ!

ネギでスパゲッティが見えない……つかネギ臭い(笑)

別にそこまでネギ好きではないんですが、ネタで買ってしまった……。

これから、食べます。
  1. 2009/12/20(日) 23:11:51|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストロングワールド

20091218182605
ワンピース、ストロングワールド観てきたよ。

面白かった!! ナミが可愛かったです。ブルックも素敵でしたねーあんなに面白いとは思わなかった。


空島のときも思いましたけど、やはり尾田さんの伏線回収は凄い……! 設定に無駄のないのが素敵ですよね。


あと0巻ももらいました。
いやね。最初はディケイド&W観る予定で行ったんだけど、「本日観た人までは、0巻をあげるよ!」という貼り紙をみたらね……。直前で乗り換えました(笑)

ディケイドのほうはあとで観よう……。
  1. 2009/12/18(金) 18:23:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これは……

20091217162814
大学の駐車場に、ネコミミが落ちてた……。

まさに大スペクタクル巨編。
  1. 2009/12/17(木) 16:27:01|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キーボードッ!

20091214222250
キーボードをまた買いました。
思ってたより小さい(笑) これは使いこなせるか……!
  1. 2009/12/14(月) 22:20:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日でした

20091213224612
今日は誕生日でした。

今年で22です。やぴー!

うちでは、家族の誕生日の時は集まって小さなパーティー開くことになってるので、1日早く昨日、家族で焼肉屋に行ってきた!

埼玉で一人暮らししてる弟とも久々に会って……たくさんお話をできたなぁ。楽しい1日だった。

とりあえず家族や友達からもらった、プレゼントをば。あとここにはないけど、一番下の弟からピンクのトランクスもらった(笑)

密かに履いて、闘志を燃やそうと思います。
  1. 2009/12/13(日) 22:44:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

攻略本!

20091209145434
今更ながら、買ってしまった……。

厚さが相変わらず辞書級でひどい(笑)
  1. 2009/12/09(水) 14:52:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンプの新曲

20091206160809
音楽雑誌立ち読みしてたら、バンプが新曲出すことを知って思わず買ってしまった……。
1500円以上だったら買わなかっただろうが、1050円だったし。いいかなぁ、なんて。
最近はDVDとか付いてくるおかげで、シングルでも高いんよ……店頭にはDVDバージョンしか置いてないこと多いし。

まぁ、そんなわけで買ってしまいました。まだ聞いてないです。夜になったら聞きます。いや、なんとなく。

バンプは一番新しいアルバムにハマった口なので、素直に楽しみです(笑)
  1. 2009/12/06(日) 16:06:27|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

