モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書

友達から借りた、伊坂幸太郎さんの「ゴールデンスランバー」を読んでる。

面白いっ! 伊坂さんの小説は、登場人物のやり取りがほんとに面白いですよね。キャラクターが本当に立ってる。

宮部みゆきさんの比喩、東野圭吾さんの伏線の使い方とともに、すごいと思わせてくれる。

今のところ半分くらいかな? まだまだたっぷり楽しめそうだ。




そういえばポルノがベストアルバム発売するらしいね。買うかは……どうしよう。知ってる曲ばっかりだったから、食指が進まないんだよなぁ。

あと、ミスチルが配信限定で新曲出すけど、CD好きの身としてはこれまた微妙……。

曲はいいんだけどなー。



  1. 2008/09/29(月) 17:09:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/107-2303926c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

