モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローン・ウォーズ

clone.jpg


スターウォーズの新作、「クローンウォーズ」のDVDを買ってきました。

映画はいろいろ忙しくて、結局観にいけなかったんだよね……。だから、発売を待ちに待っていたのですよ。

とりあえず、エピソード2と3の間の「クローン戦争」を舞台にしたお話、ということだけ知っていたのだけれど、裏面のストーリー紹介みたいなのをみたら……。

「ジャバ・ザ・ハットの誘拐された息子を救出するという、危険な任務に乗り出す」

な、なにぃ!?

確かに奥さんらしき人はエピソード1に出てきてたけどさ、ジャバに息子いたんだ(笑) しかも誘拐って……。というか息子、旧3部作に出てこないですよね。この映画でお亡くなりになるのか、それとも6の間に死ぬのか、はたまた実は6のときは別居してたのか……。

考えるだけでわくわくです。

そしてジャバ・ザ・ハットの息子が出てくる、いうことは同時にハット語も聴けるということ! あれ好きなんですよね。あの言葉のときだけ、字幕になるところとか。なんか、宇宙人と会話してる!って気分になるというか。

予告編しか観たことないんですけど、この映画のCG、よくできてますよね。早く観たいなぁ。

そしてジャンの敬愛する、グリーヴァス将軍の出番が楽しみ。前情報では、なんかあんま出ないらしいんだけど……。


スポンサーサイト
  1. 2008/12/16(火) 14:10:29|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/135-cf273e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

