モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋鍋


昨日は友達みんなで、鍋パーティでした。

ほぼ徹夜で呑んでたので、今日はほぼ1日寝てた。うーん。だけどまだ少し眠い。

久々に、東京の学校時代の友達と会って騒いで、楽しかったー。

というか、牛肉umeeeeeeeee! なんという破壊力。先日、牛肉より豚肉のほうが好きなんて言ってごめんね。やっぱり、牛のお肉もうまいわ。

ありがとう、そして御馳走さまでした、牛さん。

次はいつできるかなぁ。今年はとやかく忙しいし……。


それと昨日、誕生日プレゼントをもらいました。
bieth]

マグカップと紅茶。ありがとうございますー。

コップは2個あるんだけど、カップはなかったから。ずっと欲しかったんだよねぇ。寒い時期だから、暖かいもの呑むのに必要だし。すぐに使うことができるんで、非常にありがたい!

しかもこれもまた、牛柄。えぇい、これは牛の逆襲か!

少しずつ、牛好きを増やそうとしていこうという類の。

牛原人的な野望の。

牛原人……。

ハッ!


とりあえず、これからは、これを使って飲むよ!


そういや、牛といえば、来年の干支。年賀状書かなきゃなぁ。明日までにださなきゃ、1月1日に着かないんだっけ。
自分にしめきりを作らないと、結局書かないで終わってしまいそうなので、これから書こうと思いまする。


スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 22:59:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/137-8b6aca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。