モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

31日


今年も残るところ、あと1日になりましたね。

今年は本当に、今までとは比べ物にならないくらい、いろいろな人とかかわった1年でした。

サークルも2つ入ったし。

自分のサイトのオフ会を初めて開いたし。

メル友やブログを通じて、いろいろな人と仲良くなれたし。

なんか、2008年は、長い長い1年だったような気がします。

来年は就職活動……。この不況の時代に、就職することができるのかは不安ですが、精一杯頑張ろうと思います。

今年嬉しかったのは、好きな音楽、Mr.Childrenとポルノグラフィティが双方ともやたら精力的に活動してくれたことかなぁ(笑)

ミスチルはシングル2枚にアルバム1枚、DVD1枚を出してくれて。ポルノはシングル5枚に、ベストアルバム2枚と。常に、わくわくの尽きない1年だったように思います。

あと個人的なことでは、高校2年の頃から書いてた小説がやっと完成したことも、嬉しいことでしたね。1つの物語をとりあえずでも、完結させたことは次へのばねになると思っております。

ではでは振り返るのはこのへんにして、先に目を向けて生きていこうと思います。

それでは皆様、よいお年を!


  1. 2008/12/31(水) 16:40:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/141-37ae4b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

