モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけまして、おめでとうございます!

sitihuku.jpg




皆さん、新年明けましておめでとうございます!

去年はありがとうございました。

今年も、いい1年になるといいですね。ハッピーニューイヤー!

ところで、突然ですが、ここで年賀状用に描いたキャラクターを発表いたします。





ドドンッ!

usiusi.jpg



これが、新キャラ! ネズミ牛だ!

今年が丑年なのはもちろんわかってたんだけど、「よし!資料なしで、牛を描いてみるか!」と思い立ったら、こうなりました。

母親に見せたら「耳でけぇ!」とつっこまれ、間違いに気づいたという……。確かにコレじゃ、耳がネズミですよね。

まぁ、絵の話はここまでにしておきまして。




今年は自分にとって、とても辛い1年になりそうです。就職活動に国家試験、そして卒業のための単位取得……。

もう、考えるだけで胃や頭が痛くなりそうで(笑)

だけど、そんな中でもなるたけ頑張っていきたいと思います!

桜井さんも、「どんな不幸からも、喜びを拾い上げ、笑って暮らす才能を誰もが持ってる」とか「心さえ乾いてなければ、どんな景色も宝石に変わる」とか歌ってますし。てか、何度もここ言っている気がするけど、改めて、本当にいいこと歌ってるよね。


楽しみといったら……。

まずは、1月10日は「戦士の会議室 新年会」が控えてる。一応、自分が幹事やっているので、みんなが楽しめるような会になるといいなぁ……と思っています。
今から楽しみだ!

4月19日にはミスチルのライブが! 新アルバムはすごく気に入ったので、これらの楽曲が生で聴けると思うと……じゅるり。
中でも、エソラと終末のコンフィデンスソングがききたーい!

そういうわけで、辛い時期に身を置きながらも、楽しみを常に探し出して、この1年は過ごして生きたいと思っています。ポジティブボジティブ!

では、こんなジャンですが。今年もみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!

ちなみに写真は、うちの親にお年玉とともに渡された七福神あられでした。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/01(木) 13:41:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

明けましておめでとうございますi-228
本年も宜しくお願い致します!!!

年賀状ちゃんと書いてて偉いですねi-179
やはり日本の文化はずっと続いて欲しいと思いますi-189
新キャラありだと思いますよ。笑。
お互い就活頑張りましょうi-234
  1. 2009/01/04(日) 11:50:41 |
  2. URL |
  3. MR.ニーシェ。 #-
  4. [ 編集 ]

返事遅くなりましてすみません。あけまして、おめでとうございます!
年賀状は毎年、なるべく手で書くようにしてます。とはいってもやはり、メールのほうが多いんですけどね……。

えっ、ニーシェさんって学生かなにかでいらっしゃったんですか? 勝手に社会人だと思ってました。

えぇ、お互い頑張りましょう!
  1. 2009/01/06(火) 01:53:48 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/142-8162d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

