モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刀っ


いまさらですが、今秋の日曜から始まった大河ドラマ、「天地人」を観ました。

大河ドラマは今まで観たことなかったんですが、妻夫木聡さんが、主演とあってはね! 観なきゃね!と思いまして。

感想としては、面白かったです。あんまり妻夫木さんでなかったけど。序盤と予告にちらりと登場したくらい? 正直、直江兼続の生きた時代のことはよくわからないんですが、織田信長がまだ小物だった~とナレーターが言っていたので、あぁそのへんの時代なのか、と。
歴史は中学レベルまでしかわからないよ!

つか、阿部寛さんかっこよすぎる。なんだあれ(笑) 魔王ルックスすぎるだろ……。
強いけど優しいおっさんを観てると、なんだか胸にきゅんときますよね。きゅん。

1話がほんと、導入編としては面白かったので、これからも続きをみていこうかなーと思った次第でした。 子供可愛いしね。




話はがらっと変わりますが、最近、ニンテンドー64の「ゼルダの伝説 時のオカリナ」にはまってます。そうです。自分の中では、小学生時代からずっと、テレビゲームは64です。

そこでなんとようやく、初めて、伝説の武器、ダイゴロン刀を手に入れました!

zeruda.jpg

やったぜ! 小学生のころ、あこがれていた武器が、9年の歳月経て我が手に……!

威力つえええええええ! 回転ぎりのポージングかっけえええええ!


両手もち剣の魅力がこれほどまでとは、素で泣きそうになりましたよ、あまりのかっこよさに。
もう、ふるうたびにため息が出ます。

もう、リンクにメロメロ。本当にかっこいい。今週の阿部さんといい勝負だ。

とりあえず、やりたいイベントは消化したんで。次は、闇の神殿に臨みます。

次がいつになるかは知らんけど。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/06(火) 16:27:26|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/143-78c084d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

