モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年オフ会

yonin.jpg

心に剣~♪



1月10日に、チャットメンバー総勢8人で、新年オフ会をやってきました。場所は秋葉原で。

夏にやったオフ会よりも、みんな一度顔を合わせたことがあるからか、個人的には今回のが楽しかったですねー。飲み会も盛り上がったし、色々な人とお話しできたし。

ちなみにメンバーは。
・ジャン
・灰羅さん
・オックスさん
・ユースケさん
・創造さん
・闇さん
・壱さん
・にくだる魔さん でした。

予定としては。

12時~13時 カレー屋で昼食

13時~16時 壱さんと合流して、カラオケ

16時~19時 にくさんを送り、それぞれ持ち寄った福袋を交換してから、いったん解散しての秋葉原散策

19時~22時 飲み会。カレー鍋でした。

22時~23時 ファミレスで二組に分かれ、時間つぶし

23時~翌朝5時 カラオケ

てな感じでした。


にくさんが帰ったあと、飲み会の席ではとって代わるように、灰羅さんがいじられ役になってて笑った。新たなキャラが、灰羅さんに宿りましたね!

あと個人的には朝5時にカラオケが終わったあと、9時ごろまで自分、ユースケさん、壱さん、闇さんでマックにて朝食をとったんですけど。
そこで、創作に関していろいろお話できて、すごく楽しかったです。
またいつか、ああいうのはしたいですね。


それから、オフ会で撮った数少ない写真をば。



nikuniku2.jpg

nikuniku.jpg

カラオケではしゃぐ、ニクタンことにくだる魔さん。正直、彼は歌ってる姿よりも、マスクと戯れてた印象のが強かったりする(笑)




yamiyami.jpg

yamiyami2.jpg


こちらは闇さん。えらそうにすわっているぞ!



yamibuki.jpg

闇さんが所持していた武器。これはいい必殺仕事人ですね。


sousakan.jpg

壱さんが撮影した、ケータイ捜査官7にでてくるフォンブレイバー7。絵柄がすごく……シュールです。



とりあえず大きなトラブルもなく、無事終わらせることができました。みなさん、お疲れ様でした!



  1. 2009/01/12(月) 17:28:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ。

あたしも土曜日に秋葉原でセブン見掛けた!!!!笑
  1. 2009/01/13(火) 16:14:35 |
  2. URL |
  3. 悠紀。 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

なにぃ(笑)
姐さんも、秋葉原にいたのか! なんだかすごくびっくりだ!

セブンは、自分自身は目にしてなかったりするから、軽くうらやましいぞ!
  1. 2009/01/13(火) 17:37:19 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/144-0caa9c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

