モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀河超特急!


「ドラえもんの銀河超特急」を観ました。

絵柄と声が、すごくなつかしかった……。やっぱりこのドラえもんに長く接していただけあって、こっちのほうが自分にとっては自然だなーと思う。
「こんなこっといいな~」から始まるオープニングにも感動したしね!

銀河超特急は、小学生の時に友達連れて映画館にいった覚えがある。好きだったなぁとか考えながら、当時のことを思い返してしましたよ。とにかく懐かしい!の一言に限る。

あのとき買ったパンフレット、どこにいったかなぁ……。


  1. 2009/03/07(土) 13:49:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/160-4cbb1665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

