モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XX


そういや、先々週(14,15)の土日は家族旅行で茨木へ。先週の土曜日(21)はオフ会と。ここ最近、まともにバイトやってないのでした。その前は実習でできなかったし……。来月の給料が危険なことになっているかもしれんね。

今日、レンタルしてきた「ガリレオ 容疑者Xの献身」を観てました。すごく面白かった。時間がたつのがあっという間でしたよ。まさか、あんなトリックだなんて……!
むやみに恋愛を持ち出さないのが、すごく好み。おっさん同士の友情とか、すごくジーンときますよね。
20世紀少年もそうなんだけど、学生時代の友人と、いい歳になってから出会って……みたいなのが好きでしょうがないわけなのですよ。ガリレオは本当にいい作品だと再認識しました!よかった!


  1. 2009/03/23(月) 19:17:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/164-8f199df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

