モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブック!

20090418212835
本を読みたい欲が抑え切れず、買ってきました。

東野圭吾さんの「名探偵の掟」と伊坂幸太郎さんの「重力ピエロ」です。両方とも文庫本です。

東野さんの1冊と、伊坂さんの1冊ってのは前から決めてたんですけど、何の本を買うかは決まってなくて。
「名探偵の掟」にした理由は、昨日ドラマでやってたから(笑) これ、小説ではどうやってんだろ?と思い、興味も沸いたのでさっそく買ってきました。

「重力ピエロ」は本屋でちょうど目に入ったから(笑) 映画化するらしいしね。
「探偵の掟」は短編の集まりなんで、さくさく読めそうです。楽しみだー。
  1. 2009/04/18(土) 21:26:34|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

重力ピエロ

読んだことありますけど、あれはすごいですよ<重力ピエロ

何より知識量がすごいのと、伏線と言葉のマジックが。
久々に読後のワクワクドキドキが止まりませんでした(笑)
  1. 2009/04/18(土) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. 樹海 #-
  4. [ 編集 ]

重力ピエロ

おぉー、それはますます楽しみになりました。
伊坂さんは去年からハマりはじめて、いまでは自分の文章にもろ影響与えてます(笑)
面白いキャラクターが多いし、セリフ回しもうまいし、伏線の作り方も見事なのでスラスラ読めますよね。
なんにせよ、重力ピエロは楽しんで読みたいと思いまする。
  1. 2009/04/19(日) 01:58:18 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/170-c7c567b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

