モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁくらあああああ!

最近、レミオロメンの「Sakura」にはまってます。

ダウンロード配信限定で公開されて、ベストアルバムで初めてCD音源化された新曲です。

とくに1番がすごくいい! とくに歌詞が。「未来の絵の具で描いたような、ピンクの絨毯一緒に歩こう」とか、なんかビビっときますねぇ。

あとBメロの拍手が可愛い。

レミオロメン。粉雪とか茜空もそうなんだけど、サビの伸びがすごい(笑) なんか、すごい頑張って歌ってる!って感じがする。ライブとか、どうなんだろうなぁ。こんなの歌い続けて、大丈夫なんだろうか、とちょっと心配になります。
DVDでいいから、1回観てみたいなぁ。

カラオケではこれは、ちょっと自分は歌えないだろうなぁ。絶対息切れする。


  1. 2009/04/23(木) 12:48:28|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/172-4d7c2812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

