モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンプラ


この時間までプラモ作ってました。

aruke1.jpg

今日発売?の、アルケーガンダムです。プラモは買うのも、作るのも久々。
技術をもちあわせていないので、もちろん、素組みですよ。ええ。




aruke2.jpg

かっこいい! けど疲れた……。



aruke3_20090502041214.jpg

同型のスローネツヴァイと比較。ちょっと似てる? てか、並べてみるとアルケーでけぇ!


aruke4.jpg

つばぜり合いってレベルじゃねーぞ! なんという魔人……! こいつは間違いなくラスボス。



aruke5.jpg

ツヴァイの剣を奪って二刀流。鬼に金棒とはこのこと。



aruke6.jpg

ハイパー処刑タイム。アルケーはみるからに悪役っぽいから、いろいろあそべていいね。



aruke7.jpg

なんの三刀流! もうツヴァイは満身創痍です。 この男、まるで悪魔のようだ……!



aruke8.jpg

ツヴァイを足蹴にして三刀流。もうツヴァイは遊ばれてます。



aruke9.jpg

ちょっと紳士なアルケーさん。
「さぁ、きたまえ。君ほどのレベル相手なら、剣を抜かずとも勝利は確実なのだよ」




こんな感じで、いろいろ遊べます。ここまで完全な悪人面だと、いろいろ楽しいですね。









  1. 2009/05/02(土) 03:46:51|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/177-c420cbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

