モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

全然更新してなかったなぁ。久々に再開してみようと思う。

土曜まではしかで学校休みなので、何を思ったのか最近絵を描いている。

しかし、自分はド下手である。小説もあんまりだが、絵はさらに酷い。

小学生の頃に使った自由帳と今の絵を比べても、あんまり違いが見えないのはある意味凄くないだろうか。

まあ、そんな自分が絵を描いている。ただ誰にも見せるってこともなく、自己満足で。

やっぱり、ユースケさんとこの文化祭行ったのは良かった。なんか、こう小説書く気がグワーッと沸いてきたよ。

なのに、小説書かないで普段やらない絵なんか描いているというのはどういうことなんだろう。

まあ、楽しいからいいんだけど。

ただ、好きなだけ描くっていうのは小学生時代の自由帳思い出していいね。

そういえば、今日バイト中。ラジオ?で誰だか忘れたけど「ギョウザの歌作ったんですよー」とか言ってて噴いた。聞いてみたいなぁ。

ギョウザで思い出したけど、フトシさんとイシュさんが描いたギョウザ怪人。あれは心から凄いと思うよ。

2人ともさすがに上手い。なに、あのカッコよさ&不気味さ。

ギョウザのくせにズルイよなぁ。頭からしょうゆかけて、食べてやりたい。


今日、店長からバイト中に話の流れとか関係なく、唐突にでかいギョウザが売ってるっていう店教えてもらうしさ。

なに、このギョウザライフ。

ギョウザって、「餃子」って書くとなんかカッコいいから嫌だ。

ギョウザのくせに生意気だなぁ。

ふと思ったのだけれど、ギョウザ怪人って食べられるんだろうか。むしろ、怪人って食べられるのだろうか。ふぅむ。

ペッカーアンデッドとか、美味しそうだよなあ。

キツツキ食べたことないけど。なんか、そんな気がする。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/27(水) 23:48:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/18-571aab95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。