モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コウモリ出現!


タイトルの通り、ええ、非常によくあることなんですが、、室内に侵入したコウモリを捕獲しました。

だって、あれですよ。

夕飯終えて自分の部屋に戻ってきたら、室内をコウモリが旋回してるんですよ?

びっくりしたよ。でけぇ!と思った。

とりあえず。
koumori1.jpg


この、「電撃を纏いし蠅たたき」で応戦。

この蠅たたき、柄の部分のスイッチを押すと、電流が流れる仕組みになっていて、本来は蠅とか蜘蛛を仕留めるようのやつです。

電気を流して触れてみたけど、やたら痛かった。


んで、なんやかんやあって仕留めましたよ。

結局電流スイッチを押さずに、フレームで飛んでるコウモリを叩き落としました。

これだったら、箒でも良かったよね。電流スイッチいらねぇ。


koumori3.jpg

コウモリ。しがみついてます。





ここでうっかり、手元のボタンを押したらしく。当然のことながら、放電

叫び声をあげて、コウモリが落下しました。ごめんね、コウモリさん。

koumori4.jpg




とりあえず、菌とかを防ぐために、ゴミ袋を手袋代わりに。

koumori2.jpg


コウモリも大人しければ、可愛いですよね。飛びまわられるとすごい怖いけど。


とりあえず、コウモリは外に逃がしました。おばあちゃんは、ゴミ袋に丸めて捨てろ!と言ってきたけど、まぁ殺すのも罪悪感があるので。


しかし久々だなぁ、コウモリ。2年前ぶりくらいに見たよ。夏になると、ベランダから白骨化したコウモリとか出現するから、家に住み着いてるんじゃないかと思う。

とりあえず、今日のバトルでした。





スポンサーサイト
  1. 2009/05/11(月) 22:15:29|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/181-e5b2a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

