モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仙台!

NEC_0047.jpg



仙台に行ってきました。写真は、自分も撮ったんだけど、ロバさんの撮ったやつのほうがきれいだったので、そちらを使わせてもらうことに。

仙台ではイシュさんと、その弟のロバさんと会いました。というか、それ目的でいきました。

飲みをやったり、カラオケをしたり、マリオパーティーしたり……楽しかったですねー。

いろいろご迷惑をおかけしてしまったと思いますが、ありがとうございました!


イシュさんは、チャットでは毒のある人だから怖々してたんだけど、実際は静かな人で、ちょっと安心した(笑)

また夏のオフ会で会えるといいな~と思いまする。



しかし今日は朝から学校で……疲れたー。


  1. 2009/05/25(月) 20:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

長旅お疲れ様でした~!

さぁ、お土産を(殴
  1. 2009/05/27(水) 01:34:54 |
  2. URL |
  3. ユースケ #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

お土産ならあるさ。すでに、ユースケさんの心の中に、な……。
  1. 2009/05/29(金) 22:05:51 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/185-07cd7fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

