モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メトロイドクリア!

meto.jpg


一か月くらい間があいちゃいましたが。

スーパーメトロイドをクリアしました。スーパーファミコンの奴です。

小学生の頃に途中で投げ出した覚えがあり、その雪辱をいま晴らさん!ということでクリアしました。


感想。難しかった!

攻略サイトを見ながらやったんですけど、それでも難しかった! こんなん小学生時代にできるわけがねぇ!

技術も必要とされるし、方向感覚もとても重要。もう疲れたの何の。もう、しばらくはやりたくないなぁ(笑)

しかし、ゲームを進めていくほど、どんどん強くなっていくサムスは楽しかったです。
最初はビーム撃つだけだったのに、最後は「無限ジャンプ+ジャンプ中無敵+丸まり+スーパーダッシュ+貫通弾+アイスビーム+ビームの威力2倍+どんな環境下でも耐えられる装甲+ミサイル・スーパーミサイル・パワーボム」が標準装備というチートっぷり。
いやまぁ、それでも最後のほうの敵は強かったけど。


というわけで、スーパーメトロイドでした。とりあえず1つ、ゲームを終わらせることができてホッとしてます。長かった……。

クリア総時間が3時間未満なら、サムスがスーツを脱ぐらしいんだけど。自分のクリア時間観たら、10時間超えてて笑った。まぁ、クリアできただけでも満足だよ!


スポンサーサイト
  1. 2009/06/06(土) 02:04:38|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/187-f212f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。