モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「……お前、この店、いつ作ったんだ?」


白い春、やべえええええええ!

なにこの予想外すぎる展開。

まさか、あいつが犯人なのか……? 最終回が楽しみすぎる。

今回の、親父同士の友情は鳥肌が立った。2人ともかっこいいよ。
「一緒に、お見舞いにいかないか?」
「……いいのか?」
「……当たり前だろ」


このやりとりが、すごくよかった。いま思い出しても、ぞくぞくっとする(笑)

最初のほうではありえないやり取りですよ。関係の変化が如実にあらわれてて、素晴らしかったです。

久々に毎週見てたドラマだったんだけど、次回でついに最終回。結末が予想できなさすぎて、いまからドキドキです。


  1. 2009/06/17(水) 03:50:24|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

白い春、凄く気になっていたんですが結局見れなかったんですよね。

役者が好みな人揃いで、内容も面白そうだっただけに本当に残念です。

最近のドラマにしては良さげだったんですがねぇ…
  1. 2009/06/20(土) 19:04:39 |
  2. URL |
  3. にくだる魔 #XbREdNzQ
  4. [ 編集 ]

確かに、最近のドラマの中では結構面白かったです。
胸にぐっとくるし、コメディパートも面白いし、のぞみちゃん可愛いし、お父さんかっこいいし、阿部さんかっこいいし。」

久々に終始一貫して楽しめたドラマだったなーと。
  1. 2009/06/22(月) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/188-12edd961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

