モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーキバ

ようやく、「仮面ライダーキバ」の最終回を観ました。DVDで。

最終決戦かっけぇ! 渡と太牙のコンビネーションが素敵すぎる。
つか、終盤の太牙のセリフ回しが、バトル漫画か昼ドラみたいですごい好きなのは自分だけだろうか?(笑)

「許さん! 許さんぞ渡!」
「渡……!貴様、いつの間にこれ程の強さをッ……!」
みたいなのがもう、変に熱くて素敵すぎる。ラストの、「兄さん、戦える?」「……当たり前だ!」もいい。

キバは、名護さんや音也、過去キン人気が目立ちますけど、自分はやはり一番太牙が好きです。いや、その3人も好きですけどね。しかしやはり、一番となると……ということで。
あの厨2臭さが、ツボにはまるのです。


しかし、マサオは話には聞いてたからやはり、衝撃が薄れたなぁ……。これはやはり、リアルタイムで観たかった。そこだけが残念無念。

キバは、リアルタイムで観てた頃はあまり好きじゃなかったんですが、DVDで一気に観たら割とハマったという。
まぁ、終わってみれば、これはこれで良かったんじゃなかろうか。
  1. 2009/07/12(日) 01:45:17|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/195-26bc770c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

