モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーカブト 最終回

仮面ライダーカブト 最終回

何ともいえない最終回でしたね。

でも平成ライダーは毎年、見た直後はきょとんだけど、しばらくしたらアリかなと思えるようになるからなあ。

ファイズだって、当時観たときはもうダメだと思ったけどこの間改めて観てみたら、そう悪くないかなと思った。

なのでまた数ヵ月後に観直したら、いい最終回だった!と思えるかもしれないですね。

でも、クロックアップはして欲しかったなあ。

色々言われたカブトだったけど、自分は1年間楽しんでました。スタッフお疲れ様です!

電王も楽しみだなあ、モモタロスw また1年楽しませてくれそうだ。


さて、ワンピースも観終わったしバイト行くかぁー。NEC_0135.jpg

  1. 2007/01/21(日) 10:03:33|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/2-3e3c2394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

