モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会報告

200908081656000.jpg


8月に8日に、自分のサイトのオフ会をやりました。場所は秋葉原!

総勢12名という過去最多参加人数でのオフ会だけあって、やはり盛り上がりましたねぇ。

参加者は
・イシュさん
・壱伏 充さん
・オックスさん
・樹海さん
・自分
・創造さん
・にくだる魔さん
・灰羅さん
・HIROさん
・フトシさん
・闇さん
・ユースケさん


ここまでの人数が集まることは難しいと思うので、この規模はこれが最初で最後になるのかな……。

とりあえず楽しかったですね~。では詳細を。

13時 集合(遅刻者とかもいて、30分くらいずれこみました。そのまま昼食へ)

13時40分 昼食(なんかイベント日だったらしく、メイドさんがいました)

15時 カラオケ

17時 散策

19時 夕飯(飲み会。くじをやりました。食べ物は辛いものばかりで疲れた!)

21時 ファミレスで雑談

24時~7時 オールナイトカラオケ

とりあえずこんな予定で、その後、マックで朝ご飯食べたりしてました。

人数が多いので不安だったんですけど、なんとか予定通りにいけてよかったです。くじも試みが試みだったんでドキドキだったんですけど、楽しんでいただけたみたいで何よりでした。

では参加者の皆様、お疲れ様&ありがとうございましたー。

200908081737000.jpg




  1. 2009/08/10(月) 22:54:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

お疲れ様でしたー

たしかにくじは成功でしたね~
付いてたメモが特にw


ってオフ会参加者しかわかりにくい画をw
  1. 2009/08/11(火) 22:39:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/208-59857e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

