fc2ブログ

モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

アフロ骸骨

ワンピースのくじを、ただいまコンビニでやっておりまして。

ブルックのフィギュアが欲しいなーじゃあ1回だけやるかぁみたいな感じでくじを引いてみたんですけど。

ブルック2

当たりました。1回で。

(画像はクリックすると大きくなるよ)

これは奇跡すぎる……。こんなところで運をつかわなくても!と思いましたよ。でも素直に嬉しいw
つかブルックさん。立体でみるとなかなかかっこいいな……アフロだけど。


ブルック3


指人形と大きさ比べ。結構でかいです! いまはテレビの横に飾ってますが、なかなかオシャレなインテリア(笑) アフロだけど。この画像もクリックで、思いのほか大きくなるよ!

というわけで、今日はそんな報告でした。くじは全国のファミリマートでやってるはずなので、みなさんやってみよう!





スポンサーサイト



  1. 2009/11/29(日) 00:53:36|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こうやって見ると、なんかスゲーいいですねこれ。
いいインテリア…!w

アフロだけど。
  1. 2009/12/10(木) 00:37:19 |
  2. URL |
  3. ユースケ #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

かっこいいですよー。アフロだけど。いまはテレビの横にいます。
  1. 2009/12/22(火) 22:54:58 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/235-023141ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)