モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランプールのアルバム

20091228002656
フランプールのアルバム買ってきた!
聞くのはこれから。
なんかこれがファーストアルバムらしいですね、名義は。よくわからんけど。

しかし、16曲入ってて、2400円って値段は素晴らしいよね!しかも中身も大分充実しているという……。つい買ってしまったよ。

そして、なんか、やっとフレイムを正面から聞ける気がする(笑)

自分だけかもしれないけど、就職決まってないときに、就活応援歌を進んで聞こう!って気にはならんですよね……。大学受験応援歌の時もそうだった。なんか、気分が重くなるというか。
毎年のことながら、こればかりは、アーティストの宣伝になってなくね?と思ってしまう。今年就活だったから、より感じたというか。

でもまぁ、フレイム自体は凄くいい歌なんで、年内に聞けるような状況になって良かったーと。
わくわくしながら、CDかけるよ!
  1. 2009/12/28(月) 00:25:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/247-f298c71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

