モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クウガコンプリートボックス!


image(13).jpg

隣町に新しくオープンしたリサイクル店(古着やおもちゃやCDなどを売ったり買ったりできる場所)に家族で行きまして。
なにかないかなーと適当に散策してたら、こんなものを見つけてしまった……。

「クウガコレクションボックス」

7000円だったんですが、思い切って買ってしまったw 冗談じゃなくて、本当に財布がすっからかんになったけど、それだけの価値はあったかな~と思ってます。なにより、内容が素晴らしい!


image(15).jpg

中身1つ目。右から、「シナリオ集」「画集」「写真集」となっております。
特にシナリオ集と画集は凄い! こんなのが欲しかったんだ、という痒いところに手の届くラインナップですね。
画集には、ダグバの中間体のデザインも載ってます。 ただの毛深い、全裸のおっさんだったのは衝撃的すぎた……。



image(16).jpg

中身2つ目。「グロンギ タトゥーシール」と名刺。

タトゥーシールかっけええええ! なんかセロファンが貼ってあって、いかにもコレクション感が出てますねー。いや、なくても使わないけどw これは使えない! つか、1枚に並べてあるのをみると、壮観すぎる……。


image(17).jpg

中身3つ目。「アメイジングのフィギュア」と「ダグバのバックル」

これは個人的には完全におまけ。つか、フィギュアが微妙に収納には邪魔(笑)
ダグバのバックルはいいですねー。これ、撮影時に使われたものと同サイズらしいし。


というわけで、クウガボックスでした。安くない買い物ではあったけれど、このボリュームをみるとそれだけの価値はあったと思う。正直、この存在を知らなかったのですが、ユースケさん曰く、当時は2万円したらしい……。それをきくと、本当にいい買い物したなぁと思う。
そして、またクウガが観たくなった。そのうち、まとめてレンタルしよう。



スポンサーサイト
  1. 2010/01/12(火) 12:13:15|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/252-86fc8ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

