モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬のオフ会!


201002210346000.jpg



20、21日にかけてオフ会お疲れさまでしたー。

今回も最終的には前回と同じく12人揃って、楽しかったので、主催として満足でしたね~。

今回は自分の作品を持ってきた人が多かったのですが、どれも本当に凄いですね! ユースケさんの企画漫画は細部にまでこだわってて期待以上に素晴らしかったですし、壱さんのエレナ設定集&対談も読み応え有りました。灰羅さんのは単純に凄かったですね、「この男、やりおったわ!」という気分になりました。
イシュさんとオックスさんの小説はこれからだんだん読んでいきたいと思っています。樹海さんも綺麗な写真ありがとう! 大切にするよ!


オフ会前に、自分はフトシさん、イシュさんと合流して浜松町のポケモンセンターに行ってました。2回目のポケセンでしたが、さすがに土曜だけあってすげぇ混んでた! でも面白かったですねー。ぬいぐるみ買ったし!

その後は池袋でお昼食べ、みんなでDSゲーム大会。ポケモンで対戦をした他、マリオパーティーで一盛り上がり! あとはオフ会まで、適当に時間をつぶしておりましたん。


とりあえずここからは、オフ会自体の簡単なスケジュールをば。

19時20分 少し遅れて飲み場所に到着! 途中からにくさんが参戦!

21時40分 ロッテリアで待機。HIROさん参戦!

23時 カラオケ。なんかごたごたしてて、遅れ遅れ。室内も空調ないしなぁ。正直「これはないな」と思いました。カラオケの内容自体は楽しかったんですけど、そこだけが残念でした。

翌朝5時にカラオケ終了。このあとは、駅内のカフェで朝飯を食べながら8時過ぎまでぐだぐだ。解散ってな流れでした。

そのあと自分は樹海さんとニクさんと共に、秋葉原を適当に散策してから帰ったので結果的に4時過ぎに家に到着ってな感じでした。そしていま、寝て起きたところだ!


今度オフ会できるのは、夏とかかなぁ。自分も就職して忙しくなっちゃうけど、なんとか時間を作り出していけたらと思っております。

ではみなさん、お疲れさまでした! でした!
  1. 2010/02/22(月) 00:48:41|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様でした~幹事お疲れ様です!
今回も楽しくオフ会参加させていただきました。

これからも、いろいろイベントやっていけたら良いですね。

とりあえず、オフ会終わったので他の溜まっている絵もこなしていきたいと思います~!
ではでは
  1. 2010/02/22(月) 00:59:07 |
  2. URL |
  3. ユースケ #e6mArcUg
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますー。今回はいつもより、個人的には見なさとお話できてわりかし上々だったと思っております。楽しんでくれたなら、歓喜のきわまりですね!

おぉー。絵のほう、楽しみにしています。小説のほうも書いて送っていこうと思うので、よろしくお願いいたしますー。
  1. 2010/02/26(金) 11:10:05 |
  2. URL |
  3. ジャン #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/263-e4a23265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
