モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰って来たよ!

今日は1日中寝てたッ! やはり2日連続オフ会は辛かったよ。結局帰ってきたのは深夜2時だったし。

1日目は自分の、このサイトのオフ会で闇さん・灰羅さん・ユースケさんとでカラオケやったり飲み会したりしてはしゃいだ。 股間の話でやたら盛り上がりましたね^^

2日目は別のサイトで出会った人で、ミスチル関係のメル友と会ってきました。いやぁ、カラオケもミスチル三昧で楽しかったなぁ。アルバム曲やカップリング曲も総てマスターしている人だったので、メドレーでお互いに何がきても大丈夫!って状況が良かった。

疲れたけど、満足満足な二日間でした。

最後に、無理いってユースケさんに書いていただいた絵をば。家小にでてくる、城崎由香さんです。

可愛くて、マジびっくりですよ。小説内では毎回ボコボコになっちゃってるけど。

yuka.jpg
スポンサーサイト
  1. 2008/05/03(土) 21:35:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/54-25facaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

