モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドドンドンドンドンキーコング!

まだ、腹痛が治らんす……。どうやら冷えたっぽいなあ。
最近チャットで連夜夜更かししてたから……ダメ人間ですね。
元から胃腸は強い方じゃないから、ちょっとしたことで腹壊しちゃうんだよね……。ああ、明日テストなのに憂鬱だ。
今日が休みで本当ッに良かった。 今日は速く寝ようかな……。

腹痛で外出もできないので、今日は家でおとなしくテスト勉してました。そして合間には、スーパーファミコンの「スーパードンキーコング2」をプレイ。
1日で全クリしました。ヤホー!

やっぱり、映像と音楽がいいね。自分は3Dアクションは道に迷うんで、前後左右にしか動かない2Dアクションのほうが好き。
次は、めっさ久々に「星のカービィ スーパーデラックス」やりたいなあ。
あれ、データ消えやすいからずっと点けっぱなしで全クリしたい。
でもあのゲーム、確か実家にあるんだよなあ。
取って来るのメンド…。200701252144000.jpg

  1. 2007/01/25(木) 21:48:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/6-67245197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

