モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミスチル検定


ミスチル度測定試験


MR.二ーシェさんのところから。ミスチル検定があったので、やってみた。

つーかこれ、初めは「こんなの簡単♪」と思いきや、終盤がものすごく難しい。こんなのわかんねぇよ!

とりあえず、検定が終わり。自分のすべきことは

「歌詞を読みまくれッ」

読んでるよ! ミスチルの歌詞大好きだもん! まだ足りないっていうのか!

そして検定証もいただきました。

ninteishou.gif



71点……とはまた微妙だッ!

ではまぁ、「あなたはミスチルファンです」と言われたから少しは嬉しかったりして。



テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2008/06/09(月) 10:49:53|
  2. ネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/69-040724c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

