モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト三日目

テスト3日目。まあ、勉強した甲斐あって今回も良くできたと思います。
来週で終わり……ふう。レクリエーション論がやったら難しいなあ。
大変だ。

腹痛は昨日よりはいいかな?という感じ。まあ、不安だけど。
明日のバイトは明日の健康状態によっては、休むかもなあ。

今日は学校帰りにお買い物を2つ。

「ハードオフ」にて、800円で「スーパードンキーコング」を購入。2と3は持ってたけど、1は持ってなかったのよね。
早速やってます。ステージが2より難しい。3よりは簡単だけど。

もう1つは仮面ライダーカブトの映画、「GODSPEED LOVE」の通常版DVD。
特別版もあったんだけど、高いし、別にメイキング観たくもないんで安い方を選択。
まだ開封してないです。いつ観るかはわからん。春休みに入ってからかも。

早く観たいなあ。大気圏突入した挙句、地上に落下して爆破するライダー。

書いてみると、やはりライダーとは思えんなあ(笑)

春休みに入れば、小説に集中できそう。今は完全に手が止まってる。

速く楽になりたいなあ。200701261817000.jpg

200701261815000.jpg

  1. 2007/01/26(金) 22:46:59|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/7-a3e81591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

