モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

YAWARA読了

たったいま、「YAWARA」の最終巻を読み終えた。

感動した。

ずっと読み続けてて、ホントに良かった。読んでる間中、ワクワクドキドキ。もう、ホントに面白かった。

やっぱり、キャラの使い方上手いよなぁ、浦沢さん。特に、昔でたちょいキャラが結構終盤にも出てきて、それもまた感動。

PLUTO、20世紀少年、MONSTER、YAWARAと時代を遡って読んでいったわけだけど、どれも甲乙つけがたいくらい面白かった。

あとはマスター・キートン読みたいんだけど、なっかなか見当たらないんだよなぁ……。

まぁ、気長に手にはいるのを待つとしよう。

それにしてもホントに、感動をありがとう!って感じです。







そうそう、それとは関係ないけど。今日、玩具屋で見つけた奇妙な光景を載せておきますね。


200806091711000.jpg
  1. 2008/06/09(月) 21:07:54|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

んばんわ~!
どーもどーも初めまして。ご訪問ありがとございました。
相互リンク?もちろんOKす!断るわけない。てゆーかもう貼りました。(勝手)


浦沢作品はいいですよね~。といっても私は「20世紀少年」と「MONSTER」と「PLUTO」しか読んでないですが。しかも「PLUTO」に関しては2巻までしか・・・。へぼ。

登場人物も多いし、謎を張り巡らせるから、浦沢さん、描いてて忘れないのかなぁ?って心配になる。でもちゃんと最後には、全てがつながるところがすごい。
  1. 2008/06/10(火) 00:36:25 |
  2. URL |
  3. ありたむ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ありがとうございますー。
こちらもリンク貼っておきますね♪

浦沢作品はホント凄いですよね。何か、忘れた頃にやってくるって展開が多いって言うか……。20世紀少年では、オッチョとサダキヨが好きだったりします(笑)
  1. 2008/06/10(火) 13:11:51 |
  2. URL |
  3. ジャン朗 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/70-e8c5d916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

