モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブンブーン!


それは金曜日に突然かかってきた電話から始まった。

母「ワスピーターいる? ワスピーター!」

俺「え……なんで?」

母「いま、スポーツの安売りにいるんだけど。そこで玩具の安売りやってるんだよ」

俺「じゃあ……。よろしく……お願いします」

というわけで、ワスピーターさんが家にやってきた。

値段は580円。割とお得だったと思う。



w1.jpg



とりあえず箱はこんな感じ。


w2.jpg



DVD付き。 ワ ス ピ - タ の く せ に 生 意 気 だ


中身。というかビーストモード。汚い畳に、妙にマッチしてますよね。

w3.jpg



w4.jpg



そして変身! というか、手とか足とかとれすぎだ! これが「レベル1くらいのイラっとすること」なんですね。分かります。


前にブログで、「インフェルノとのコンビがすき!」と言っておいたので、このツーショットも!

w5.jpg



怪奇! ムシムシ大作戦!

w6.jpg




  1. 2008/06/23(月) 20:19:33|
  2. 紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/79-ee08988a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

