モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルノ新曲

giftp.jpg

ポルノグラフィティの「ギフト」購入。

夏なのに、まさかのサンタ! 最初曲名聞いた時は、お中元のほうだと思ってたのにね。

ミスチルも先日、「GIFT」を出したんで、「うお、好きな2つのバンドが同じ曲名を、しかも同じ時期に出すよ!」

、1人で興奮とかしてたけれども。

ついにミスチルを追うようにして、ポルノのギフトも発売だよ!


1曲目「ギフト」


いいね!

サビの歌詞のノリノリさがいい。歌うのは難しそうだけど。
疾走感がすごく快感です。なんか、聞けば聞くほどよくなっていく……。
これは「痛い立ち位置」に続いてのツボになるかも分からんね。
「威風堂々ぎゅっと胸にギフトを抱いたままで」ってフレーズが、聞くと心地よくて好き。



2曲目「ポストマン」

ギフトに負けず劣らず、いい歌だと思う。というより、初聴はこっちのほうが好きだった。
面白い歌詞だよねー。ギフトの次の曲が、この曲ってのもなんかうまい!
曲もなんかワクワクするよね!



3曲目「ダイヤリー 08/06/09」

昔、ダイヤリーいくつだか忘れたけど。そういう曲があった。それの続編かな。
内容もそれっぽいし。
うーん……いい曲なんだろうけど。前2曲に比べると霞むかなぁ。



とりあえず、今回はこんな感じー。ポルノはまだまだ成長してるぜ!ってのが期待できた1枚でした。




スポンサーサイト
  1. 2008/08/20(水) 22:48:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kuraken1516.blog90.fc2.com/tb.php/98-040958b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

