モモンガ通り3番地

蒼白き瞳の焔で 薄暗い足元照らしだせ 道は続いてる  ”終末のコンフィデンスソング”


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディケイド最終回


なんだこれー!

まさか、こんな「これからも戦いは続く!」的な終わり方だとは……まさか本当に。

続きは映画で!もいいけど、テレビはテレビで終わらせてくれよ!と思う。ここで新番組始められても……。

しかしラストシーンは燃えた。ライダー集合、アルティメットクウガ登場、そして剣崎の変身!

色々いいところはあったのに、尺がもう少しあれば!と思いました。

しかしなんだかんだいいながらも、映画は観にいくんだろうなぁ。


とりあえず最期まで、アポロガイストさんはかわいかったです。

まだ終わってないけど、ディケイド半年間ありがとう! 


  1. 2009/08/30(日) 12:15:01|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ディケイド!

次回、剣崎登場きたー!

やばい、これは朝からテンション上がる。次回が楽しみすぎる。

剣は当時めちゃくちゃハマったライダーなんで、その分思い入れも深いです。
  1. 2009/08/16(日) 08:43:27|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番くじ・リベンジ


色々ありまして、記事を書くのがこんな時間に……。

とりあえず今日もまた、平成ライダー1番くじをやりました。2回。

すると……

image2.jpg

2回ともボールペン賞!

しかも……


image1.jpg

ザンバットソードでたぁあああああ!

一番ほしかったものが出て、大変満足です。かっけぇなあ、ザンバット。

しかし欲深く、もう1度くらいやりたい(笑) 前回のくじは無難なものを揃えすぎていて、個人的にあまり興味をひかれなかったんですが。今回はキーホルダーにダキバやリュウガがいたり、フィギュアが龍騎サバイブだったりと、少し前よりかは作品に踏み込んだ商品が多くて、びしびし琴線に触れてます。

よし、見つけたらまたやってみよう。


  1. 2009/08/01(土) 00:50:07|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1番くじ

image(7).jpg

偶然寄ったセブンイレブンで、平成ライダーくじがあったので思わず2回やってしまった。

当たったのはファイズのタオルと、BOARDのメタルカップ。 ザンバットソードのボールペンが欲しい(笑)
セブンイレブン系のくじは、同じ賞の中で選べないのが悔しいですね。



  1. 2009/07/30(木) 22:27:42|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディケイド!


ディケイドのRXの世界……すげぇ! ディケイドはちょっとつまらんなぁと思っていても、こういう良回があるから観るのをやめられない(笑)

Xは観たことないんですけど、アポロガイストかっこいいですね。ちょっと昭和ライダーにも手を出してみたくなった(笑)
  1. 2009/07/26(日) 22:54:47|
  2. 特撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

